campbel blog
  • Author:campbel blog
  • モデル事務所CAMPBELL Blogへようこそ♪
  • RSS
モデル事務所CAMPBELL Blog
モデル事務所CAMPBELL Blog モデルの活動日記から、キレイへのこだわりなど赤裸々に綴っています♪
プロフィール

campbel blog

Author:campbel blog
モデル事務所CAMPBELL Blogへようこそ♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


オススメヘアスタイル検索

ヘアコミュ・ヘアスタイル検索

似合う髪型がきっと見つかる!! 画像をクリックしてごらんください。


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


最新トラックバック


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示



お引越し~~♪
みなさま、こんにちは
CAMPBELLです

これからはアメーバブログへお引越し致します
変わらずどんどんチェックをお願い致します



CAMPBELLブログ  http://ameblo.jp/model-campbell/



お世話になっております、いつも素晴らしいデザインをしてくださる、
Switchさんに只今トップページを作成していただいています

楽しみにしていてくださいね~~
そして、これからも宜しくお願い致します




ドレスって素敵♪
こんにちは
CAMPBELLです


Syoko&SayuAsuka&Ayame
のお仕事の写真をいただきました


いつもお世話になっております、ナンバーセブン様です
オーナー様にも藤川様にもとても親切にしていただき、、いつも楽しみにしています





それでは、写真の数々です



syoko_20100625222551.jpg




sayuko.jpg




asuka.jpg




ayame.jpg





プライベートな♪
こんにちは
Sakataです






PEACH JOHNで、なんと、

幼少期に大好きだったクリィミーマミパンティー発見


100624_100750_convert_20100624230653.jpg







即買いです~

かわいい~

大好きだったのは、三才くらいでしたが、歌もバッチリ覚えています






そして、最近は健康指向の我が家です

でっかーいバランスボール


100624_1008511_convert_20100624230720.jpg







あとは、マラソン用シューズ


100624_1009521_convert_20100624230739.jpg






健康第一ですもんね

11月には、10キロマラソンに挑戦するので、頑張って練習します~






ブライダル
こんにちは、Tsunehiroです。



日曜日に、名古屋ヒルトンホテルで、



ウェディングの模擬式のお仕事させてもらいました。



ヒルトンホテルは20周年記念というこで、



最上階に新しいチャペル4月に作ったということで、



楽しみにしていました。



RIMG0216_convert_20100624001248.jpg




「スカイチャペル」と名前なんですが、



名前の通り天空をイメージした神秘的な空間に。



バージンロードへ、一歩踏み出すと、



バージンロードが光り始め、



そのまま歩き始めると今で閉められていた周りの窓がゆっくりと開かれ、



素晴らしい高層からの景色が徐々に視界に入ってきました。



そして、このチャペルの十字架は光で、できているんです。



まるで、



空の光の中に、包まれて挙式をしているかの様に感じ、



とても気持ちよかったです。



IMG_3979_convert_20100624001226.jpg




この日は3回模擬挙式が行われたんですが、



その合間に、披露宴会場で撮影をしました。




天井が高く、ゴージャスなシャンデリアに、



品の良い装飾で、さすがヒルトン。



IMG_3941_convert_20100624001130.jpg




それと今日、嬉しかったことがありました。



館内を移動中に、多くの方に、



「おめでとうございます」、



「Congratulations!」と声をかけていただきました。




ハッピーな気持ちで、いっぱいでした。


便利グッズ
こんにちは
坂田です



久しぶりにお日様がでましたね、今日はある商品撮影のお仕事がありました



スタジオBADGEの中野ご夫妻とパチリ


100621_141848_convert_20100623004804.jpg





いつもオシャレなくのぎさんとパチリ



100621_1419281_convert_20100623004838.jpg




朝からくのぎさんのご自宅で撮影をし、最後はスタジオBADGEで撮影でした



PVの撮影は楽しいです
くのぎさんや、中野ご夫妻、そしてくのぎさんの奥様や、息子さんゆうくんが、和やかな雰囲気を作ってくださるので、楽しく、緊張せず、いられます



本当に有り難いことです



ありがとうございます



